SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

暑いときこそ❗️毛皮リフォームの絶好のタイミングです👍🧥

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は各地で真夏日でしたね☀️💦

ついに我が家も庭でプール開きをしました😂

このまま夏に突入〜!✊な気がしてましたが、そういえばその前に梅雨が間も無く来ることを思い出しました☔️

 

さて〜暑い日が続いていますが、そんな時こそ、おうちのタンスに眠っているファーのコートをリフォーム🧥リメイクの良きタイミングです❗️❗️毎年秋冬になると、ファーリフォームのご注文がとても多くなるのですが、一番混み合う時期になり、出来上がりには平常時以上のお日にちいただきますので、出していただいた時期によってはその年の冬には間に合わないこともあります。。その点、この暑い時期に出していただければ、この冬にはバッチリ間に合いますよ😁👍

 

そしてサロンドアルファードのファーリフォームは、一般的なファーリフォーム屋さんと異なり、コートやベストだけでなく、本格的なファーバッグへのリフォームが可能です❗️ハンドバッグを作っていますので、その技術を生かしてリメイクできますし、レザーハンドルや、金具も幅広くご用意しています💪

 

6/1(水)に広尾店でファーリフォームのご相談会を開きますので、昔買った毛皮のコート…型が古くて着られないけど、捨てるのはもったいない…など悩んでいらっしゃる方は、この機会にぜひご予約くださいませ❣️

f:id:salondealfurd:20220529233002j:image

f:id:salondealfurd:20220529233018j:image

ボレロやベスト、残った皮でバッグやキーケースも作れます♪

f:id:salondealfurd:20220529233029j:image

↑広尾店においてあるリフォームサンプルです

f:id:salondealfurd:20220529233038j:image

↑広尾店の様子✨

f:id:salondealfurd:20220529233047j:image

↑広尾店の入り口です😊

 

ご予約はこちらからしていただけます😊→https://alfurd-fur-reform.com/blogs/news/test-03

 

ところで、毛皮は最近ではもうエコファーが主流になってきていたりと、新たに買う人も相当少なくなってきているようですが、バブルの頃には毛皮がとても流行っていたそうです。毛皮のリフォームにお越しになるお客様は、その毛皮のコートに色々なエピソードが詰まった思い出深いものであることがとても多いということです😊(就職のときに買った、新婚旅行で買った、お母様の形見であるナドナド…)また、郊外に家が一軒買えるくらいのお値段で購入したという方もなかにはいらっしゃいました🏠動物からいただいたものだから、という理由以外にも大切にしたい思い出が毛皮のコートにはあるんですね。毛皮のリフォームはサステナブルに繋がる取り組みだと思っています😌

 

 

 

それではまた来週お待ちしております😁

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎小田急新宿店 本館3階

☺︎玉川高島屋2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎広島そごう1階(長期POPUP)

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp