SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

母と自由が丘🚃サロアルバッグも発見😍🙇‍♀️

こんばんは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD☺︎(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今週末の東京は快晴でとても過ごしやすかったです☀️みなさまどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?😊

 

わたしはというと、昨日は娘のリトミックの発表会ということで、実家の母が東京まで観にきてくれていました🎵

緊張気味で終始真顔でしたが笑、とてもよく頑張っていました😁

 

そして今日は久々に、自由が丘に行ってみました🚃母は初めての自由が丘。わたしも毎度、駅周辺を少し歩く程度なので、どんな街なのかな〜と興味津々😳商店街になっていてお店がたくさん並んでいて面白いですね。ウォーリーを探せ並みに人もたくさん歩いて賑わっていました😆

写真を撮りたかったけど、今日で一歳半を迎えた息子くんに手がかかりきりで一枚も撮れず😭

 

だがしかし!道ゆく人を見ていると、なんと!シルバーのパンチングニコちゃんバルケのポシェットをお持ちの女性を発見!!!自由が丘でもお目にかかれますとは…大変ありがたいことにございます🙇‍♀️女性の方のお背中を眺めながら、ありがとうございますと念じさせていただきました…🙏

 

最近気づいたことは、自分を含め、街でお見かけするサロアルバッグはだいたい太め幅のラメショルダー使いということです💡肩が楽で使いやすいですよね。

f:id:salondealfurd:20231119225151j:image

 

母はお守りにパワーストーンを購入🤣

f:id:salondealfurd:20231119233154j:image

帰りに駅前のモーツァルトというケーキ屋さんでケーキやプリンを買って帰りました😊

f:id:salondealfurd:20231119233202j:image

また自由が丘探索行きたいと思います〜

 

おやすみなさい😴

 

 

👜実店舗はこちら↓

☺︎広尾本店

(東京都港区西麻布4-3-3 井筒西麻布ビル1F)

☺︎札幌三越2階

☺︎玉川高島屋2階

☺︎堺タカシマヤ3階

☺︎西宮阪急2階

☺︎千里阪急2階

☺︎名古屋栄三越店 3階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🍀広報ミツダのインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/kana_ppt/

🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp