SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

大人気✨ファーのバッグチャーム🐰

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今日はお天気が良くて気持ちの良い日でしたね☀️全国的にお天気が良いのかなぁ、と思ってアイフォンのお天気アプリを開いてみると、リアルな絵で各地のお天気が表示されて驚きました‼️自分が登録してある地域だけが出てきているのかもしれませんが、、このように↓

f:id:salondealfurd:20181215154452p:image

f:id:salondealfurd:20181215154458p:image

みなさまご存知でしたか?もしやずっと前からこうでしたか?笑

便利な世の中になっているのですね〜、、

 

わたしは娘を連れてお散歩に行きたいと思っていたのですが、出ようとしたところでぐずってお昼寝を始めてしまいました😓いつもお出かけのタイミングが難しいですね👶

ちなみに昨晩は、なにやら視線を感じて目を開けると、娘がベビーベットの柵をあむあむとくわえてこちらを静かに凝視していて、ビックリしました!笑 

 

はい、というわけで今日はそんな私の娘もお気に入りのバックチャームをご紹介したいと思います!

こちらは先日のサロンドアルファード吉川本社セールでゲットした、わんちゃんチャームです🐶危ないので金具は取り外しましたが、気に入ったようでした🚼↓

f:id:salondealfurd:20181215200812j:image

 

そしてこちらの↓ファーのバッグチャームたちが今年も大人気ですよ😍

まずは、ドールチャーム🧸

f:id:salondealfurd:20181215160924j:imagef:id:salondealfurd:20181215160932j:image

お顔が一つずつ微妙に違うので、みなさま気に入った子を選ばれています❣️

 

そしてうさぎさんチャーム🐰

こちらも去年に引き続き大人気ですね!

f:id:salondealfurd:20181215161147j:imagef:id:salondealfurd:20181215161150j:image

こちらもやはりお顔がひとつずつ微妙に違うので、みなさま吟味されています😄

 

最後はこちら

f:id:salondealfurd:20181215161259j:imagef:id:salondealfurd:20181215161304j:image

スマイリー小物入れ付きのファーチャームです✨それぞれはずせますので、シンプルにファーだけでもお使いいただけますよ。

 

他にも多数バッグチャームございますので

是非チェックしてみてください☺︎👉https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/fur

店頭にしか出ていないチャームもありますので、お店の方にも是非お立ち寄りくださいませ😌

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎄


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/