SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

サロンドアルファード☺︎人気のミニ財布👛

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

今年も残すところあと半月となりました🗓

年末年始の準備に、皆さまお忙しい日々を過ごしておられることと思います。

この時期になると色々な雑誌でお財布特集が組まれることが多いですね👛サロンドアルファードも、今月は「すてきな奥さん」と「InRed」で数点のお財布を取り上げていただきました。お財布はやはり1月に買い替えたり、おろしたりする方が一番多いようですね😀

そこで今日はサロンドアルファードで人気のミニ財布をご紹介致します❣️わたくしはピンクの長財布をとても気に入ってずっと使っており、初めてのブログ投稿のときにご紹介させていただいたのですが(参照:https://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/04/001229)、子供が産まれてから荷物が増え、子供を抱っこすると重く大変で、いかに持ち物を軽くコンパクトにするか考えた結果、今日ご紹介するミニ財布を使うことにしました🌹

 

こちらです↓

f:id:salondealfurd:20181214220743j:image

牛革製(シルバーとゴールドはゴート革)のコンパクトでシンプルなミニ財布です。左下にスマイルのスタッズがついています☺︎

 

開くとこのような感じです↓

f:id:salondealfurd:20181214221030j:image

わたしは各ポケットに2枚ずつカードを入れています💳ちなみにわたしは持ち歩きたいカードがたくさんあるので、別でカードケースも使っています👍

 

小銭入れはこうなっています↓

f:id:salondealfurd:20181214221953j:image

f:id:salondealfurd:20181214222628j:image

革が柔らかく、よく開くので小銭の出し入れもスムーズです💰

 

長財布を長年使っていたわたしとしては、三つ折り財布はお札が折れるので、どうなんだろう?と思っていましたが、色々調べたところ三つ折り財布が風水的に悪いということはないようでした😌それに使ってみると何よりすごくすごく軽いので、ほんと〜〜に荷物が軽くコンパクトになり感激しております❣️

おかげさまでわたしのカバンの中は、長財布分のスペースが無事、オムツスペースと化しました👶

 

ちなみに、、

f:id:salondealfurd:20181214223706j:image

わたしはお財布のおもて面に、縁起が良さそうな雰囲気の可愛いステッカーを貼ってしまいました😅やはりちょっと変ですかね、、?(笑)個人的には気に入っております🙈

 

荷物を軽くコンパクトにしたい方、小さいバッグをよくお持ちになる方は是非お試し下さい🎶こちらのミニ財布はお値段なんと1万円!

サブのお財布としても使えますので、ご自身用にもプレゼント用🎁にもオススメです❣️

 

もう間もなくクリスマスですね!🎄

みなさま、どうぞホッコリとした日々をお過ごし下さい😍

f:id:salondealfurd:20181214225420j:image

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎄


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/