SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

社長の出張バッグ🧳

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は社長が香港、中国の出張から戻ってきましたので、まずは現地のお食事からご紹介です😏↓

f:id:salondealfurd:20190317172551j:image

チキンの丸焼きです🐓よく見たらたしかに頭がありますね、、😱

よく行くレストランだそうなので、以前ブログでご紹介したお店と同じかもしれません👀

 

今回は出張のご紹介の前に、社長がいつも使っているバッグをお見せしたいと思います☝️

出張バッグとタイトルにしてしまいましたが、実は毎日使っています😅

 

こちらのリュック↓

サロン・ド・アルファードのレザーリュックサックです。

f:id:salondealfurd:20190318003041j:image

↑毎日使っているので、革がかなり柔らかくなって体にフィットしているようです。

f:id:salondealfurd:20190318003056j:image

↑この背中のポケットに貴重品を入れておくことで、海外出張も安心みたいですよ💡

f:id:salondealfurd:20190318004232j:image

↑社長に内緒で撮影、、

今日はあまり書類が入っていないですね😏

 

そういえば余談ですが、ちらっと見えるボロボロのペンケースはわたしがニューヨーク🗽へ行った際にお土産で買ってきたものなのですが、パメラバースキーさん(参照:https://pamelabarsky.com/)と言うコピーライターがキャンバス地にユニークな文章を書いたポーチなどがたくさん並べてあるお店で、すごく面白かったのですが、NO PHOTO!!とのことで、撮影できませんでした。がしかし、ネットリサーチしてみたら写真がいっぱい出てきました(笑)f:id:salondealfurd:20190318011431j:imagef:id:salondealfurd:20190318011919j:image

社長のペンケースには、I AM SO CREATIVE というなかなか強気な文言が入っております。

 

本題に戻りますが、このリュックはビジネス使用にはとてもオススメなんですよ👔

f:id:salondealfurd:20190318005323j:image

スーツにも合いますし、

f:id:salondealfurd:20190318005327j:image

中のポケットはかなり充実です!

バッグ内側には全部で7箇所のポケットを装備してあります。
①浅めの深さにしたファスナー付きポケットには、すぐに取り出したい小物を入れておくのに。
②大き目のオープンポケットには、ノートPCやタブレットなどを入れるのにも役立ちます。
③バッグの奥の方に位置するファスナー付きポケットは大切な小物を入れておくのに。
④ペットボトルホルダー。
⑤、⑥、⑦3つに分かれた小さ目のオープンポケットには、スマートフォンやペン、キーケースなど、小さな小物を入れておくのに便利です。

 

社長はこのリュックに大きなスーツケースがお決まりのスタイルですね〜✈️

男性のお客様にもぜひ!お使いいただきたいバッグです😀

 

それでは次回香港出張🇭🇰のご紹介に続きます。。

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌸

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/