SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

2020年🎍本年もよろしくお願い致します🎍運勢アップのお財布とは❓❓

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

昨日からほとんどの方がお仕事始めでしょうか?

お正月明けはなかなか気持ちと身体が追いつかないものですが、今年も前向きに過ごしていきたいと思います✊ちなみに、ご機嫌よく過ごすことは運気が上がる秘訣だそうですよ😅わたしも心掛けて過ごしたいと思います❣️

 

さて、1月〜2月は皆さまもご存知、春(張る)財布と言って、お財布を新しく買い換える方が一年で一番増える時期ですね👛

2020年のお財布はもう新調されましたか❓

わたしはと言いますと、、、

こちらのお財布を使うと決めています↓

f:id:salondealfurd:20200106005343j:image

スマイル L字長財布 シュリンク型押しのロゼ🌹です。

(商品ページはこちら💁‍♀️https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/small-lwallet/1412

f:id:salondealfurd:20200107005657j:image

 

古くからのお客様に、ラッキーカラーなど運気アップのアドバイスを毎年くださる方がおられ、先月お会いした際に教えていただいた通り、わたしにとってのラッキーカラーのピンクを取り入れて、お財布を選んでみました。

お財布は黄色はもちろん金運的に良いそうなのですが、ご自身のラッキーカラーを取り入れることはとにかく良いそうですよ❣️

 

そして、、わたしは今年初めてすごく不思議なことにトライしています😅

風水などについて色々調べているうちに、1/1〜1/14は北の方角から金運の神様がワーー💨とお通りになられるということで、この時期にお財布を北側の安静な場所に置いておくと、良いという一説を目にしました👀

ということで、わたしも今年は試しに家の北側にこのお財布をとりあえず寝かせております❗️🛏

 

効果が出るのでしょうか〜?😊

 

今回もまた風水小話をしてしまいましたが😅

今年は一昨年に毎月ご紹介していました、金運アップ⤴️の縁起良き日のご紹介を2020年バージョンでまた少しずつアップしていけたら良いなと思っています❣️

早いもので、もうすぐブログを始めて2年が経ちます。。

マイペースな投稿で恐縮ですが、今年もどうぞ引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い致します❣️

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🎍

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/