SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

撮影スタジオに行ってきました📷新しいカタログがまた出来上がります😊

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

バレンタインデー❤️は、すっかり過ぎてしまいましたが、、先週、皆さんはどんなチョコレートを買われましたか?🍫

わたしはバレンタインデーの前日13日に、サロンドアルファードの新しいカタログ撮影で、埼玉県のとある撮影スタジオにお邪魔にしていました😁撮影メンバーで美味しいチョコレートを食べたいと思い、わたしの好きなチョコレート屋さんに買いに行ったのですが、、なんとなんと1時間も待ちました😭

白金台にある「ショコラティエエリカ」さんです。小さなリーフ🍃の形をしたミントチョコがとっても美味しいのです。

しかしまさか1時間も並ぶとは、、😭普段はそんなに混み合っていないので、驚きました。。さすが人気のチョコレート屋さんですね😵

 

バレンタインの前日だったからか、いつもよりチョコレートのお菓子が多かったような、、😅

f:id:salondealfurd:20200221024022j:image

ショコラティエエリカ」さんのチョコレート↓ミントチョコ以外に、ラムレーズンの乗ったホワイトチョコと、アーモンドの乗ったビターチョコの詰め合わせでした💕
f:id:salondealfurd:20200221024033j:image

 

 

撮影はお天気も良く、とてもいい雰囲気で進みましたよ📷皆さまにカタログをお届けするのが楽しみです❣️撮影スタジオはこんな感じでした〜↓
f:id:salondealfurd:20200221024039j:image
f:id:salondealfurd:20200221024029j:image
f:id:salondealfurd:20200221024037j:image
f:id:salondealfurd:20200221024018j:image
f:id:salondealfurd:20200221024026j:image

 

 

そして、、我が娘も参戦しておりました😅↓

f:id:salondealfurd:20200221024015j:image

さすがカバン屋の娘、、バッグが大好きでいつも何重にも持つのがお気に入りスタイルです笑。ちなみに家ではリュックも重ねて二個背負うという頑張り屋でございます。

f:id:salondealfurd:20200221024622j:image

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🍫

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/