SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

今年発売🙌人気のスマイルチャームをご紹介❣️オリジナルのニコちゃんバッグ☺︎に💕

こんにちは☺︎

 

🍀スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

ここ数日はほとんど家の中で過ごしていたのですが、スーパー、薬局、パン屋さん、クリーニング、、とそろそろ行かなければまずい事態😱

散歩がてら娘と近所の商店街へ行ってきました🚶‍♀️いつもは賑わっていますが、人通りがずいぶんと少なくなっていて、寂しいものでした😭

娘とよく入るソフトクリーム屋さんがありまして、、覗いてみると、いつもは絶対に見かけないような、パソコンを広げバリバリとお仕事をされる男性がチラホラと❗️やはり在宅勤務の方が多いということですね〜🏡お子さんがいたりで外で作業せざるを得ない方もいらっしゃるようですね💦本当に早くこのウイルス騒動が収束することを祈ります、、。

 

と、元気がなくなってしまいそうなところではありますが❗️こんなときこそサロン・ド・アルファードのスマイルマークの出番であります‼️☺︎キラキラのニコちゃんバッグを眺めて、気分だけでも元気にいきたいですね❣️

 

ということで、今日は今年新しく発売された、オリジナルのスマイルチャームのご紹介です👏

 

↓なんとニコちゃんだけではなく、小さなイタリアンレザータッセルと、四つ葉のクローバー🍀のチャームがセットでついています😊元のリングも大きめで滑らかなフォルムが使いやすさを引き立てます○

f:id:salondealfurd:20200305005059j:image

 

↓このようにひとつひとつ外せるので、必要に応じてアレンジしてみてください👌

f:id:salondealfurd:20200305005107j:imagef:id:salondealfurd:20200305005116j:image

商品情報はこちらからもご覧いただけます👉

https://www.salon-de-alfurd.jp/c/smallgoods/1427

 

ご自身ですでにお待ちのバッグにつければ、オリジナルのニコちゃんバッグが出来上がりますよ❣️❣️

 

↓こちら、小田急新宿店の新色アンジェリーナボックスにスマイルチャームをつけてみました😆

f:id:salondealfurd:20200305010002j:image

 

こんなご時世だからこそ、ニコニコスマイルで力を合わせて乗り越えていきましょう〜✊

オー✊☺︎

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌸

 

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

札幌三越2階

名古屋イセタンハウス1階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/