SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

🌻8月のお金にまつわる縁起の良い日🍇

こんにちは☺︎

 

🍀軽い上質なレザーハンドバッグ🍀
SALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報担当のミツダです。

 

久々の投稿です!わたくし、7月半ばについに人生初の出産を経験致しました👶予定日を一週間過ぎるころに陣痛が来て、無事に元気な女の子が産まれてきてくれました💐出産はもちろん痛いとは聞いていましたが、あまりの辛さに衝撃を受けました😭助産師の方には、帝王切開にしてください!!とか、鎮痛剤をください!!と無理なお願いを本気でしたり、「痛い!!」と伝えるためだけにナースコールを押したり、いきみの瞬間は絶叫したりと本当に人生で一番必死になり、自分の振る舞いに驚愕した一夜でございました。。衝撃の一夜から2週間とすこし経過し、日に日に我が子を可愛いと思うようになり、頑張って産んだ甲斐があったと今感じております❗️

 

というわけで前置きが長くなりましたが、毎月恒例の、お金にまつわる縁起の良い日を今月もご紹介したいと思います。

f:id:salondealfurd:20180801224345j:image

 

🌻8月🍉

2日  寅の日

5日  巳の日

6日   一粒万倍日

7日   一粒万倍日

12日  一粒万倍日

14日  寅の日

17日  巳の日

19日  一粒万倍日

24日   一粒万倍日

26日   寅の日

29日  巳の日(不成就日)

31日  一粒万倍日

 

だそうです❣️

 

それぞれの吉日についての説明はこちらをご参照ください💁‍♀️http://www.salon-de-alfurd.tokyo/entry/2018/03/04/201323

 

ご参考になりましたら幸いです😊

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌻


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/