SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

旅先でも大活躍💪薄いお財布のご紹介👛

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は暖かい一日でしたね🌞

しかし、母子ともに先週から風邪をひいてしまい、鼻水がズルズルです🤧娘は昨日誕生から9か月目に突入しました。離乳食を1日2回から3回に移行しようとしているのですが、2回のときは毎回ほぼ完食できていたのに、3回になったとたんに、うまくいかなくなりました😭朝は特に食べません、、まだ夜間授乳をしているからかもしれませんが🤱もしかしてわたしが作った離乳食がまずいのかも?!と思い、市販の離乳食をあげても食べなかったりで、お腹空かないのかな?と不思議です。風邪をひいて、最近は児童館へも遊びに行けないので、疲れていないからお腹も空かないんでしょうか。。夕飯を食べさせたい時間に眠り出したり、、なかなか娘の生活のリズムがうまく作れず悩みます🌀

子育て中の読者の方はどうされているのでしょうか??良かったら教えて下さい🥺

 

さて今日は少し暖かくなり出し、ちょっとしたご旅行に行かれる方も増えてくるのかなぁと思いましたので、旅先で使える人気の薄いお財布をご紹介したいと思います。

 

こちら↓スマイリースワロフスキー®︎L字型ミニ財布です👛

f:id:salondealfurd:20190415184023j:image

色は、ゴールド、シルバー、イエロー、ブラック、ネイビー、フューシャ、ミルクティの7色。
f:id:salondealfurd:20190415184016j:image

イタリアン牛革を使用。
f:id:salondealfurd:20190415184020j:image

小さく見えて、ポケットは13箇所もあるんですよ。背面にもマチのあるチャック付き。

f:id:salondealfurd:20190415185341j:image

 

そして、同じ型で使った革が違うものがこちら↓f:id:salondealfurd:20190415185652j:image 
f:id:salondealfurd:20190415185649j:image

牛革ですが、シュリンク型押しと言って表面が少し視覚的にざらついた様なデザインなので、傷は目立ちにくいですよ。お色はゴールド、シルバー、ガンメタリック、ロゼの4種類。革質的にキラキラした雰囲気のミニ財布です。

 

小さいカバンにもすっきり入り、とっても可愛いのでおススメですよ💝

 

商品ページはこちらです↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1219-ext-s

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/1219-s

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌱

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/