SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

名古屋イセタンハウス1階でも常時お取り扱いしております👜

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

今日は子供の日👶ですね!

お子さまやお孫さんのいるご家庭は、お祝いでしょうか🎏

わたしは昨日岐阜県北部にある、ひるがの高原に車で行ってきました🥛🚗

帰り道では、川にかかるたくさんの鯉のぼりを見ることができましたよ。

f:id:salondealfurd:20190505121657j:image
f:id:salondealfurd:20190505121653j:image

ひるがの高原は郡上の方面にあり、写真は

その帰り道に見かけた鯉のぼりです🎏

この時期になると、垂井町相川水面公園というまた別の川沿いで、なんと350匹もの鯉のぼりが見られるそうです!ちなみに調べてみますと、今年は明日6日までだそうなので、お出かけ先を悩んでいる方は見に行かれると面白いかもしれません😵

 

ちなみにひるがの高原はソフトクリームがとても美味しかったですよ🍦

f:id:salondealfurd:20190505122844j:image
f:id:salondealfurd:20190505122833j:image

牛さん↓牛のあんこちゃんの乳搾り体験はすごい行列で大人気でした!🐮
f:id:salondealfurd:20190505122847j:image

↓微動だにしなかったアルパカさん
f:id:salondealfurd:20190505122840j:image

↓標高が高く気温が低いので桜がまだ咲いていました。でも昨日は暑いくらいでしたよ。
f:id:salondealfurd:20190505122837j:image

↓羊さん
f:id:salondealfurd:20190505122831j:image

 

ゴールデンウィークは地元を満喫しました😅

ここ東海地方では、先日まで名古屋栄三越さんにて、しばらくPOPUP SHOPを開催中でしたが、実は名古屋ISETAN HAUSさんでも商品の一部を常時お取り扱いしております👜

こちらは今日のお店の様子、、

f:id:salondealfurd:20190505123523j:imagef:id:salondealfurd:20190505123530j:image

 

この辺りでゴールデンウィークを過ごされている方は是非、名古屋ISETAN HAUSにもお立ち寄り下さい💕

 

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌱

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/