SALON DE ALFURD's diary

東京広尾発 大人可愛いスマイルマーク☺︎と軽い上質なレザーハンドバッグ&お財布ブランド🍀サロン・ド・アルファードの製品・各種イベント、またそれらの背景などを中心に、広報担当が日常を交えながらゆるゆるとお届け致します。

旅行にも使える✈️カモフラトートバッグ🦆スーツケースとのコーデもばっちり👌

こんにちは☺︎

 

🍀東京恵比寿発・スマイルマークと軽い上質なレザーバッグ&お財布ブランドSALON DE ALFURD(サロン・ド・アルファード)広報のミツダです🍀

 

突然寒くなった週末でしたね❄️

わたしは金土日と祖父母の法事で、山口県下関市にやってきています✈️

f:id:salondealfurd:20190323215509j:image

↑こちら泊まったホテルから撮影した、唐戸市場と関門海峡です🌊

f:id:salondealfurd:20190323222045j:image

↑巌流島行きの船🚢が停まっていました。

f:id:salondealfurd:20190323222146j:image

↑大きな船が早朝から深夜まで、行ったり来たりしていました。韓国、中国、神戸港などから大きな船が行き来します🛳産まれた場所は下関でしたが、海無し県の岐阜県で育ったわたしには海がすぐ近くにある生活は憧れますね🤩

 

今回は二泊三日ですが、娘の荷物がたくさんあるので、スーツケース×1、トートバッグ×1、いつも使っているポシェット×1でなんとかまとめました‼️

 

こちらです↓わたしはスーツケースがブラウンなので、バッグも茶系を選びました。

f:id:salondealfurd:20190324161822j:image

がしかし‼️‼️

実はこちらのベージュのスマイルカモフラトートバッグ、試作品なのですが、荷物が多めのわたしのような人には、ちょっと小さいんです‼️(T_T)こちらLサイズMサイズの、Lサイズではあるのですが、それでもまだ小さいかなということで、Lサイズは今リニューアル中です、、、一回り大きく、かつ開きの部分はマグネットではなくチャックをつけて荷物がたくさん入っていても安心な仕様に。そして、肩から斜めがけもできるような金具も両端につけてとても機能的になります💡ちなみにショルダーが細いと肩が痛くなるので、サロン・ド・アルファードでは太めのショルダーをご用意しています👜価格は今より少し上がりそうですが、荷物が多い方にはオススメのバッグです👌

 

Mサイズもとても可愛いので是非チェックしてみてくださいね😙

こちらMサイズ↓

f:id:salondealfurd:20190323230010j:imagel

こちらLサイズ↓

f:id:salondealfurd:20190323230037j:image

 

このトートバッグは、他にもネイビー、カーキ、シルバーもあります。ご旅行用であれば、お手持ちのスーツケースの色に合わせて選んでも良いですね🎨本体部分の素材は、綿素材にPVC加工をした日本製の生地で、雨や汚れ、傷にも強くかなり耐久性が高いものになっています。またハンドルの部分はイタリア製本革を使い、使うほどに柔らかく体にフィットしていきます。

 

日常使いに、おでかけに、お仕事に、ご旅行に、どんなシーンにも溶け込めるトートバッグですので、オススメです〜😜

 

次回は、朝一に唐戸市場でいただいたふぐ刺し定食🐡と、今回持ってきたポシェットもご紹介したいと思いますので、よろしくお願いします🤲

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました☺️
またお会いできますように🌸

 

👜実店舗はこちら↓

恵比寿三越ガーデンプレイスB1

小田急新宿店 本館3階

横浜タカシマヤ3階

札幌三越2階

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores

 

🌈POPUP SHOP情報はこちら↓

https://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/c/stores


🍀 SALON DE ALFURD公式HPはこちら↓
http://www.salon-de-alfurd.jp

🍀公式インスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/salondealfurd

🍀公式Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/salon.de.alfurd/